« EF200 | トップページ | 信楽陶器まつり »

2006年10月 4日 (水)

ないものねだりの I Want You

 無い。俺の好きなおやつが無い。

 まずはブルボンのプチシリーズ。何故かコンビニから淘汰されている。あのホワイトチョコをはさんだクッキーが超美味いのに。

 それと八幡のムサシにあるパン屋のカツカレーパン。今日久しぶりに行ったら無かった。若いバイトの店員に「カツパレーパン無いの?」と聞くとそんなんは無いですよだと。奥にいたパン焼き職人にもう一度尋ねると、もう作るのを止めたんだとか。

 何故だ~!どっちも超美味かったのに。カツカレーパンはもう一度作るように強引にお願いしました。あと、コンビニ。ブルボンのプチシリーズを置いてくれ。

 昔住んでいた静岡市大谷のセブンイレブンで、うまい棒めんたいこ味ばっか買ってたらいつのまにやらうまい棒めんたいこ味だけが大量に置かれるようになったし。

 無くなると、余計欲しくなる。

« EF200 | トップページ | 信楽陶器まつり »

コメント

コンビニで消えていくということは、人気が薄いという
ことやね。残念ながら、1人の力ではどうしようもない
なぁ。

投稿: うなぎ | 2006年10月 5日 (木) 午前 12時24分

そうなのか!
今日ムサシに行ったのね。前おいしいと書いてたのを覚えてたから、探したんだけど、何処にあるかわからなかった。楽しみにしてたのに、残念。

投稿: 加納ソルト | 2006年10月 5日 (木) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF200 | トップページ | 信楽陶器まつり »