« 事故 | トップページ | 朱雀のクソババア »

2006年10月26日 (木)

出頭

 昨日の件で出頭してくれと警察から連絡があったので、伏見の砂川交番に行きました。

 JR奈良線に乗ったら、女子高生がいっぱい。しかし、何で田舎ほど学生の乗車マナーは悪いんだろうか。電車の女子高生達は声はデカいし、何か食ってるし、何か臭いし。

 うぜーっだとか、キモいだとかそんな単語ばっか聞こえてくる。総じて不満を多く言う奴はブスが多い。いや、ブスだから不満が多いのか。

 普段街を歩いていても、男の目は上手い具合に綺麗な人しか目に入らない仕組みになっている。それに対する挑戦だとしか思えない。

 もうグダグダ言わないから、これだけは言いたい。空気を読め!

 とりあえず、稲荷駅で降りてスクールウォーズのモデルになった伏見工業高校の前にその交番はありました。中では警官が7,8人もいて忙しそうにしてました。

 うーん、やっぱ治安が悪いんだな、あの辺りは。久津川交番なんて確か2人のはず。それもいつもお留守だし。

 調書に署名押印をしてすぐに終わったので、伏見稲荷にお参りに行きました。17時を回っていたので、門前のお店はほとんど閉まっていましたが。

 デジカメを持ってたんだけど、露出が無かったので撮影はやめました。ま、いつでも撮影は出来るだろう。

« 事故 | トップページ | 朱雀のクソババア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故 | トップページ | 朱雀のクソババア »