« Hな雷鳥 | トップページ | ブロック »

2006年10月10日 (火)

ラーメン

 最近、新しいラーメン屋を開発してないなあと思いました。ちょうどごきぶらでメッセの黒田がラーメンを作るで思い出した次第。

 遠くまで行くのが面倒なんで、行っても無鉄砲彩華は天理まで行かないとイケないので行かなくなった。R24の法華寺北や柏木町交差点がメッチャ混むし。

 京都市内は土日はどこも混んでるし、駐車するとこがない店が多い。大阪のラーメンは総じて京都より値段・味・ボリュームすべてにおいて劣る。和歌山は遠すぎるし、滋賀はあまり情報が無い。

 そういえば、和歌山までラーメン食べに行ったなあ。井出商店よりも○三って言うラーメン屋が美味しかった記憶が。

 

 最後にどうでもいいけど中日が優勝したらしい。

« Hな雷鳥 | トップページ | ブロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hな雷鳥 | トップページ | ブロック »