« ラーメン | トップページ | 片岡選手、ありがとう »

2006年10月11日 (水)

ブロック

 今夜は3週間ぶりにゲームが出来ました。最近集まりが悪いので。ここんとこずっと広い体育館で一人でフリースローばっかしてたので、フリースローがだいぶ上手くなったような気がする。

 しかし、広い体育館で一人はかなり寂しい。30歳になったら一人焼肉に挑戦しろってTVで言ってたけど、一人バスケもそれに相当するくらい悲しい。ごあーって換気扇の排気の音が不気味にこだまするのです。

 ま、そんなこんなだけど今日はシュートブロックが調子が良かった。ほとんど跳んでないやん!って突っこまれたけど、そこは経験ってやつ。

 でも最近体が鈍ってるのは確か。今度の休日は500mmとD2Hとプロ4を担いで電車と徒歩で移動しよっと。

« ラーメン | トップページ | 片岡選手、ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン | トップページ | 片岡選手、ありがとう »