« 合同練習 | トップページ | 事故 »

2006年10月24日 (火)

マツキヨ

 おおっ、新田辺にマツモトキヨシが出来てる。マツキヨがあるのって、関東だけかと思ってたらいまやこんなところにも。

 しかし、何でドラッグストアってポコポコポコポコ次から次へと出来るんだろう。ちょっと前までは関西ではほとんど見なかったのに。

 静岡に初めて住み始めた時、ドラッグストアって何か分からなかったもんだ。スーパーでもなくホームセンターでもなく。

 

 さらに新田辺には漫画喫茶が2軒も出来ていた。うーん、新田辺はだんだん都会になってきてる。ヤバいな、城陽。

 しかし、早く風邪を完治しないと。東京遠征が控えてるので。

« 合同練習 | トップページ | 事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同練習 | トップページ | 事故 »