« 500系 | トップページ |  またかい。 »

2006年11月13日 (月)

豊中

 豊中市役所に向かう途中、商店街を抜けた所に沖縄ソバ屋がありました。昼は15時までの営業とのこと、携帯を見ると14時45分。入ってみました。

 沖縄ソバとソーキソバがあり、違いはバラ肉とスペアリブだけの違いと言う事なんで、沖縄ソバにしました。P1000102

 魚介ベースの塩ラーメンって感じです。まあまあ美味しかったかな。

 帰りにヨドバシと梅田フォトサービスによりました。相変わらず大阪第1ビルは怪しいお店が多い。立ち食い寿司のお店に入りましたが、味はまあまあかな。少し食べて1700円だったのでそんなに安いと言うわけでもない。あの立ち食い串カツもそう安くはないんだよねえ。

« 500系 | トップページ |  またかい。 »

コメント

沖縄ソバは汁の味がよくても、麺がダメダメ(中途半端?)という所が結構多くて、がっかりすることがあります。
本物はどんな麺なのかなぁ、きっと美味しいんだろうなぁ。

投稿: GADO-GADO | 2006年11月14日 (火) 午後 11時47分

 昔はラーメン=とんこつでしたが、最近はいろんなラーメンにも挑戦しています。
 が、味噌ラーメンだけは苦手です。

投稿: ドライモン | 2006年11月15日 (水) 午前 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500系 | トップページ |  またかい。 »