« 雷鳥 | トップページ | オープニング・ウィーク »

2006年11月 5日 (日)

続・雷鳥

 さらに今日5日もボンネット雷鳥を撮りに名神クロスに出向きました。Img0205_type2

 運悪く桃太郎に被られさらに雲も出てきて。せっかく順光で撮ろうとしたのに、裏目に出たかな。

 

 そのあと30分程遅れてミニバスの練習に。6年の女子全員1時間半も遅刻してきやがったので、グラウンドを20周走らせました。あまり罰にはならなかったみたいで、その後ケロッとしてやがった。

 今日は男女の試合を2試合しました。春先は60対10くらいだったのが、今日は2試合とも30点前後で2点差での負け。ここに来てやっと男の子は試合で戦えるレベルになってきたかな。

 例年春先は女子が強くて秋ごろに男子の方が強くなりますが、今年の女子はかなり手強い。男女共に今年入ってきた6年生の成長が著しい。

« 雷鳥 | トップページ | オープニング・ウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷鳥 | トップページ | オープニング・ウィーク »