« 見たことある風景 | トップページ | 初めてと久しぶりと。 »

2006年11月23日 (木)

多忙

 今朝は久しぶりに長岡ビール工場に。鉄は2人だけと寂しい感じ。34レは20分くらい遅れて通過。ちょっと露出が厳しかったので、ISO500 の 1/500secで切りました。

 34レを撮ってすぐに向陽小へ。場所が分からなくて迷ったのと、34レが20分遅れたせいで、集合時間に10分遅れてしまいました。遅刻したのは34レのせいです。

 今日はインサイドの主要メンバー2枚が欠席だったので、ディフェンスリバウンドが取れず、対桃山・向陽ともに敗退。女子も副キャプテンが捻挫で敗退。あまり成果と言えるものはなかったかな。

 それはともかく、今日は午後からの親子バスケがメイン。大人と子供の混成チームでワイワイと楽しく過ごす一日です。

 恒例のビンゴ大会では、副キャプテンが一つ目の数字でビンゴと言うボケも根づいてきた。まったく受けなかったけど。来年はビンゴボンゴと言わせよう。

« 見たことある風景 | トップページ | 初めてと久しぶりと。 »

コメント

人出少なめで、ゆったり撮影されたんですね。
私は、カウントダウン開始の浪漫が武蔵野線に入ったので、先般ご一緒した東浦和-東川口間に出かけたところ、結構な人出でした。吹き曝しなので、寒くて辛かったっす。

投稿: GADO-GADO | 2006年11月26日 (日) 午後 08時55分

寒風の中の撮影、ご苦労様です。
浪漫、なかなか関西方面に来てくれないんですよねえ。

投稿: ドライモン | 2006年11月26日 (日) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たことある風景 | トップページ | 初めてと久しぶりと。 »