« NBA開幕 | トップページ | 続・雷鳥 »

2006年11月 4日 (土)

雷鳥

 昨日は一日雷鳥を撮ってました。いつも新疋田付近で撮るのですが、今回はもう少し北上。

 まず南条~湯尾の順光アウトカーブで一枚。ここでは日本海からサワ座を捕獲。_a06_10

 

次に南今庄のトンネル飛び出しに移動。ここで雷鳥87号を捕獲。_a04_07

 

そして、王子保~南条の俯瞰で一枚。_07

 

山の反対側に回って踏切から一枚。

 _a03_08

 

最後の撮影でもう15時を回っていたので撤収。せっかくなんで、越前海岸に出ました。夕陽を望む快適な道路です。

 くりやの漁火で温泉に入ろうとしたら、行き過ぎて河野まで行ってしまった。食事処のおばちゃんに聞いたら新しく建物が変わったとか。

 

 そこは夕陽が沈む日本海を見ながら入る岩風呂が有名な日帰り温泉なのですが。仕方が無いので、リラポートに行きました。ここは相変わらず道順がややこしい。

 敦賀を出る頃は19時を回っていたので、山科で混まずに済みました。いつもミニバスの練習の為に午前仕業ばかりだけど、時間を気にせずたくさん来る雷鳥をたっぷり撮れました。

« NBA開幕 | トップページ | 続・雷鳥 »

コメント

相変わらず、好きな所行ってるね。
またメールくださいね。
ジャズはキリレンコがいいね。
レブロンも凄みがでてきた。
楽しみな季節になりました。では

投稿: kita村 | 2006年11月 5日 (日) 午後 04時44分

 お、珍しい人のコメントが。またコメントしてね。

投稿: ドライモン | 2006年11月 5日 (日) 午後 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NBA開幕 | トップページ | 続・雷鳥 »