« 豊中 | トップページ | 誰もいない・・・。 »

2006年11月15日 (水)

 またかい。

 プラっとオートバックスに寄ったら、アルコールチェッカーなるものが売ってました。1000円くらいなら買おうかと思ったら、16400円。

 高い!

 ドライバーの足元を見てやがるな。いくらなんでも高すぎるぞ。

 そもそもオートバックスってボロ儲けしてるんでは?ほとんどの商品は定価で売ってる。もっと頑張れ~イエローハットやら。

 で、帰宅すると伏見警察から電話がかかってました。調書の足りないところを書きたいんでまた出頭せよだとか。いっぺんに済ませろよなあ。伏見まで遠いねん。

 明日の晩行くわと言うと、明日は伏見管内で大規模検問するんだとか。

« 豊中 | トップページ | 誰もいない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊中 | トップページ | 誰もいない・・・。 »