« 続・雷鳥 | トップページ | 黄金聖闘士に! »

2006年11月 6日 (月)

オープニング・ウィーク

 今週はNBAのオープニング・ウィーク。

 カーメロのナゲッツ、ウェイドのヒート、レブロンのキャバリアーズと3試合を見ましたが、どこも開幕につまずいてる感がある。ハインリックのブルズが良い感じかも。

 ま、サンアントニオなんかは例年年内は5割そこそこで年明けぐぐっと勝率を上げて結局カンファレンスの首位争いをしてるのでそんなに心配はしてませんが。

 注目のアダム・モリソンを見ましたが、まだリーグに慣れてない様子だけど将来楽しみな選手。良い動きはしてました。

 ナゲッツは開幕連敗でまだ今年白星をあげてませんが、カーメロ擁するジョージ・カールの采配ならば何とかなるとは思うけど。

« 続・雷鳥 | トップページ | 黄金聖闘士に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・雷鳥 | トップページ | 黄金聖闘士に! »