« 多忙 | トップページ | 迷って迷って »

2006年11月26日 (日)

初めてと久しぶりと。

 まず初めてもの。_01

 瀬戸大橋線で走っていたスーパーサルーンゆめじ。恐らく初めての撮影じゃないかな。なかなか関西まで来る事の無い列車だし、コレだけ狙って岡山まで行く事も考えられなかったし。で、いつのまにか定期運から外れていた。

 

 そして超久しぶり(15年ぶりくらい)に山崎駅東側の歩行者用の小さな踏切からの撮影。_a05_07

 ここは朝は逆光で、収容人数も少なく、線路の際ギリギリの撮影だからあまりお勧めは出来ない。列車が止まるかも。

 駐車場に車を停めて歩いていたら、いきいきサロンきのくにが行ってしまった。あと、貨物が2本も。

« 多忙 | トップページ | 迷って迷って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙 | トップページ | 迷って迷って »