« LS460 | トップページ | 見たことある風景 »

2006年11月20日 (月)

はらたまきよたま

 今月、2度も衝突事故を起こされた。しかも新車なのに。

 初めは法務局の駐車場でコツン。今回は山崎カーブ(貨物狙い中)で駐車中に右側フェンダーのこすり傷とミラー破損。

 いずれもレンタカー代と修理代は全て相手の保険で、車は綺麗に元通りになるんだけど、余りにも不幸が来すぎている。

 お払いとかはした事無いけど、これはマジで神仏に頼るしかないか。南無阿弥陀仏だけでは足りないようだ。

 そして今回はうなぎさんを始め、様々な友人達のお世話になりました。この場を借りてお礼を言います。

 とりあえず、久世さん、平井さん、水度さん、猿丸神社は行っておこ。そして城南宮でお払い、立木観音で厄除け。いっぱいお参りしなければ。

 どこかお勧めのところがあれば誰か教えて。

« LS460 | トップページ | 見たことある風景 »

コメント

自分が起こしてしまった事故ではないのが幸いだね。
まぁやられた側にしろ、やっぱり事故はいい気がしない
もんだから、お払いはやっといた方が良いでしょう^^

投稿: うなぎ | 2006年11月21日 (火) 午前 12時10分

それは災難でしたね。新車だからか?
私の弟も新車を駐車場でこすられてました。全額相手負担らしいけど。何にせよお気をつけください。

投稿: 加納ソルト | 2006年11月21日 (火) 午後 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LS460 | トップページ | 見たことある風景 »