« DD祭り | トップページ | ブログのアレコレ »

2006年12月11日 (月)

J-spotsにて

 いつもスカパーでNBAを見てます。今年は比較的放送が多くて楽しいのですが、何故か例年デンバー・ナゲッツの放送はいつも負け試合。

 ここんとこ数年は勝率6割前後をキープしてるのに、全く放送では勝った試合が無い。レイカーズなんかと違い、年に2回くらいしか放送がないのに。

 まず、今年の一回目はカーメロがヘアバンドを投げつけたように審判に判断され前半で退場。そして昨日の試合ではいつもの半分くらいの僅か18得点で大惨敗。

 ちょっと試合のセレクトが酷いぞ。せっかく我がメロ様が1試合平均30得点以上で好調なのに。その好調の試合を放送してくれ!

 ただでさえ、成績では下のレブロンに新人王を奪われ、ウェイドには去年チャンピオンリングを獲られてるのに。うちの子供らもあまりカーメロを知らないし。何か悲劇のヒーローの匂いがする。

 頑張れカーメロ・アンソニー。俺はずっと応援するぞ!

« DD祭り | トップページ | ブログのアレコレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DD祭り | トップページ | ブログのアレコレ »