« 長いぞ! | トップページ | 欲しい~の! »

2006年12月20日 (水)

え、来ちゃうの?

 トレード先が注目されていたAIが何と我がデンバーに来る事が決定したらしい。早ければ、現地時間20日の試合から試合に出るとか。

 確かに我がデンバーはカーメロ15試合、スミス10試合を欠くとは言え、アイバーソンを入れて大丈夫なのだろうか?

 AIとの交換でやっとアンドレ・ミラーを放出出来たけど、ここ最近のミラーはアシストも増え、ポイントガードとして良くなってたと思うのだけど。

 AI、JRスミス、カーメロとうまく歯車が合えば、バックコート陣はかなり強力。フロントコート陣はもともと厚いんで問題は無いのだけど。

 あ、問題があった。怪我で今シーズン絶望のKマートだ。KマートとAIかあ。この2人が同じチームでやっていけるのだろうか?

 今回の乱闘でももしこの2人がいたらどんな事になっていたか想像するだけでも怖い。

 でも、KマートもAIもそしてマーカス・キャンビーもファイナルまで行った経験がある。そして3人ともチャンピオンリングを獲れてない。チャンピオンになると言う情熱をカーメロが感じ取ってくれれば、カーメロをより成長させてくれるかもしれない。

 

 そしてうまくみんながかみ合えば、弱点だった3Pシューターが揃う事になるので、期待は出来そうだ。チームがまとまり全員が上手く機能すれば、強豪揃いのwestでの上位進出、そしてファイナルも夢ではない!

 良いように考えよう。これは願ってもないクリスマスプレゼントかも。

« 長いぞ! | トップページ | 欲しい~の! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長いぞ! | トップページ | 欲しい~の! »