« 近鉄電車 | トップページ | おでん »

2007年1月 9日 (火)

ぱらりーらら

 ブログを書いてる事の多いこの22時台に、火曜日だけ軽トラのラーメン屋さんが屋台のラッパを鳴らしながらやってきます。

 

 おじいさんのラーメン屋さんで一杯500円。シンプルな醤油ラーメンでムッチャ美味しいと言う訳でもないですが、月に1回くらい利用してます。来来亭、第一旭、天一に次ぐ利用度かも。

 

 昔よく行った彩華ラーメンは郡山のお店が無くなり天理駅近くまで行かないといけないんでとんと行かなくなった。R24沿いの奈良市内にもあるんだけど、駐車するところが無い。

 有名な無鉄砲は隔月くらいで行くかな。冬に食べたいとんこつラーメンだし。

 

 久しぶりに彩華ラーメン食べたくなってきたなあ。そのうちドライモンのお友達のみなさんをお誘いするので、その時は宜しく。

« 近鉄電車 | トップページ | おでん »

コメント

連休中、天下一品に行きました。
皆「こってり」を注文してたんだけど、「こっさり」なん
ていうのもあるんだね。あまり行ってなかったんで知らな
かった^^美味いのかな?

投稿: うなぎ | 2007年1月10日 (水) 午前 02時22分

 無鉄砲もこってりとあっさりの中間が選べます。

投稿: ドライモン | 2007年1月10日 (水) 午後 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近鉄電車 | トップページ | おでん »