« 捏造 | トップページ | 復帰 »

2007年1月22日 (月)

待望

 ちょこっと対戦相手を殴っただけで出場停止を喰らったデンバー・ナゲッツのカーメロ・アンソニー。出場停止も1ヶ月あまりで、現地22日の試合から復帰するようです。031229_carmelo

 

 

 

 

 

  あまりにもキツい処分にファンとしては納得出来なかったけど、本人が異議申し立てをぜずに処分を甘んじて受けたのでもうこれ以上は騒ぐつもりは無い。とりあえず早くプレーがみたい。まだ得点ランキングに名前があるし。

 

 カーメロが休んでる間に、AIスティーブ・ブレイクが加入してずっと連敗が続いてきたけど、ここんとこの3連勝で今月は4勝5敗まで星を戻して来た。

 

  スタメンを大きく変えると、チームとシステムに馴染むまで10試合程度はかかるらしいんで、カーメロの復帰で少し不安。カーメロ加入からさらに10試合は必要かも。

« 捏造 | トップページ | 復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捏造 | トップページ | 復帰 »