« 定期交流戦 | トップページ | 寝台特急日本海 »

2007年1月30日 (火)

漫画喫茶

 晩御飯を食べて郵便局に行く途中、新しく出来た漫画喫茶にはいりました。お昼に串カツやさんで貰った、入会金が無料で最初の1時間100円券の期限が明日までだったので。

 

 ここは1階がサンクスで2階が漫画喫茶になってます。ソフトドリンクはドリンクバーが設置されてましたが、フード類はサンクスで買うような形態。

 

 19時ごろであまり客はいませんでしたが、勉強をしてる学生が結構いました。周りに漫画がいっぱいある環境って、自宅とナンボも変わらないんじゃないのかい!と思う。

 

 100円だったので入ったんで、別に読みたいものがあったわけではなかったのです。で、魁・男塾を探したけど無かった。仕方ないので片山組を3冊読んだら1時間になったので清算しました。

« 定期交流戦 | トップページ | 寝台特急日本海 »

コメント

漫画喫茶で読めば、家に漫画が増えなくいいかも^^
ところで、漫画喫茶で食べ物は食べてもいいの?

投稿: うなぎ | 2007年1月30日 (火) 午後 11時27分

普通、フード類は注文したら席まで持ってきてくれるんだけど、ここはサンクスで買って持ち込むみたい。

投稿: ドライモン | 2007年1月31日 (水) 午前 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期交流戦 | トップページ | 寝台特急日本海 »