« ぱらりーらら | トップページ | モバイル »

2007年1月10日 (水)

おでん

 寒い冬にあたたかいおでん。今回は食べれるおでんではなく、現在ランキング6位のオハイオ州立大学のルーキー、グレッグ・オデンを紹介。

 

 身長214cm、体重125kgで今年のNCAA大学バスケの最注目選手。あのデビッド・ロビンソンやパトリック・ユーイングと比べられる程の大物。

 

 ここんところアメリカでも7フッター、213cm以上の大型選手で優秀な選手は滅多に出ない。7フッターは外人ばっかで、国産7フッターはアメリカでは物凄い期待と人気が出るそう。

 グレッグ・オデン。何年か後にNBAのスーパースターになってるでしょう。

 

 

 ところで、規約の変更でNBAには満19歳でないと入れなくなりました。高卒で即NBA入りは出来なくなったので、今年の大学バスケが非常に面白いそうです。

 

 で、ずっとオハイオ州立大の放送を楽しみに待ってたのですが、昨夜の深夜2時からの放送だったので録画予約をしました。さっきそれを見ていたのですが、ハーフタイムで映像が切れてました。どうやら録画の設定を1時間間違っていた模様。

 

 NBAはもう今年のデンバーに見切りをつけました。とりあえずカーメロが戻ってくる21日までは傍観します。

« ぱらりーらら | トップページ | モバイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱらりーらら | トップページ | モバイル »