« 漫画喫茶 | トップページ | ランチ »

2007年1月30日 (火)

寝台特急日本海

 Dellのパソコンに見切りをつけて、新しくパソコンを買い直しました。メモリーは512MBなんで追加しないと駄目だけど、CPUはCore2 Duo E6300 (1.8GHz) にしたので、スコスコ動きます。

 

 周波数は低いけど、前のP4 (3GHz) より確実に速い!特にその恩恵をこうむるのが画像の現像。

 

 今までは古いノートを代用してきただけにその効果は驚異的。Cpu 2枚でこれなら、4枚の奴はどれだけ速いんだろうか?でも、CPUだけで12万円もするみたいだし、手は出せない。このE6300で十分です。

 現像が速くなったので、寝台特急日本海を集めた画像アルバムを作ってみました。今度は出雲・雷鳥・1853レなんかのアルバムも作ろうかと思います。

« 漫画喫茶 | トップページ | ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画喫茶 | トップページ | ランチ »