« 山崎 | トップページ | 富士山ナンバー »

2007年2月27日 (火)

D100それから

 D100の左上のモード切替のダイヤルがおかしくなってきた。以前から不具合のあった連写切り替えレバーとは別件で。

 

 このあたりの部品はまとめて交換するらしいから、一度の修理で直るみたいだけど、基本的に部品の不具合って直らないんだよねえ。その部品に欠陥があるわけで、また同じ部品に交換するだけだし。

 

 このセレクトレバー周辺の交換には3万円かかると言われた。うーん、今のところ撮影にすぐ困ると言う不具合でも無いし、はたして3万円も出す価値があるものかどうか。

 

 だったら、下取りに出して追い金を積んで新機種に交換するのも悪くないしなあ。迷うところ。でも、D200は手が出ない。

« 山崎 | トップページ | 富士山ナンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山崎 | トップページ | 富士山ナンバー »