« 駅弁 | トップページ | 痛い »

2007年2月20日 (火)

MLながら

 今度のダイヤ改正で、ムーンライトながらの上りの東京駅到着が442から505に遅くなる。

 

 と言うことは東京駅で503発の山手線に乗れなくなり、さらに上野で高崎線に接続できなくなる。

 

 と言うことは、大宮で能登・北陸に間に合わなくなる。

 

 東京駅到着は442で良いのに。大都会の東京だから5時から電車は動いてるし、時間を潰すネットカフェや飲食店あるだろうに。

 

 競合する高速バスより1時間以上早く東京駅に着く事もMLながらのウリだったんだけど、到着が遅くなるなら独立リクライニングシートの高速バスの方が快適だし、そっちに流れる客が増えると思う。18切符シーズン以外では。

« 駅弁 | トップページ | 痛い »

コメント

うーん、大きな変更ですね。
能登は無理ですが、北陸なら、蕨で走行を撮れますよ。春~秋限定だけど。
一度いかがですか? 場所はお任せください。

投稿: GADO-GADO | 2007年2月24日 (土) 午後 12時37分

夏に上京しますのでその時はよろしく!

投稿: ドライモン | 2007年2月25日 (日) 午後 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅弁 | トップページ | 痛い »