« 蕎麦 | トップページ | 再び餘部 »

2007年2月13日 (火)

野球アレコレ

 近鉄消滅後プロ野球が面白くないんで興味が失せてましたが、オリックスが元近鉄・巨人のタフィー・ローズをテストするんだとか。

 

 いいんだけど、若手選手を育成するんじゃないんかい!ローズを再獲得するなら、中村ノリを放出する必要があったんかいな。

 

 ファンとしてはノリには含むところがあるので自業自得だと思うけど、だからと言ってローズに触手を伸ばすオリックス球団の方針の無さに呆れる。

 

 球団にオリックスを強くしよう、魅力あるチームにしようと言う姿勢が全く見れない。もう今年は楽天に抜かれる可能性があるな。

 

 ローズを取るならブライアントにすればいいのに。トレーバー、デービス、オグリビーでもいい。

« 蕎麦 | トップページ | 再び餘部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦 | トップページ | 再び餘部 »