« 若返り? | トップページ | 高山線 »

2007年2月 9日 (金)

キーボード

 新しくキーボードを買いました。ボンビーなため、800円のやつ。

 

 キーボードって、800円から6000円くらいと値段がバラバラなんだけど何が違うのかな?どうせ消耗品なんだし安くてもいいや。

 

 古いキーボードも1200円くらいだったかな。コーヒー溢したり、お菓子のカスがたくさん挟まってたりと思い出の多いキーボードだったけど、廃棄します。

 

 ノートパソコンのHキーは上に時刻表を置いた時に、破損してしまいました。アルファベットのキー以外は大きさが違うので、普段使わないQキーと交換。Qキーは蛸の吸盤がむきだし。直すのに5万円もかかるらしので、放置してます。

 

 新しいキーボードは打ち間違いがまだ多い。もともとキー入力は遅いのですが。ノート型のキーボードの方が入力しやすい。デスク用はキーの沈み込む量が大きいので操作が遅れる。

 

 次はマウス。もう表面が剥げてプラスティックが剥き出しです。

« 若返り? | トップページ | 高山線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若返り? | トップページ | 高山線 »