« メモリー | トップページ | 大サロ »

2007年2月18日 (日)

新体制

 年が明けて5年生以下のチームになって2ヶ月近く。男子は5年生1人だけで苦しいけど、3年生の成長が著しい。

 

 女子は4,5年がたっぷりといるのに、さすがに勝てはしないけど互角に戦ってます。

 

 私が教えていないようなプレーをするんだけど、どこかで練習してるのかな。NBA等をTVやビデオで見てプレーを真似ろって言ってるけどそれをしっかりしていると見た。良い傾向だ。

 

 子供等にはシャックやAIが人気があるみたいです。カーメロは人気と言うか知名度がイマイチ。

 

 女子も非常に成長してます。今までリバウンドなんか無かったのが、積極的にオフェンスリバウンドを取るようになってきたし。

 

 いつもと同じ練習をしてるのに、ここ1ヶ月の子供達の急成長ぶりはただただ驚くばかり。いつもと何が違うのか誰か教えて欲しいくらい。

« メモリー | トップページ | 大サロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモリー | トップページ | 大サロ »