« 似ているシリーズ | トップページ | ラジアルタイヤ »

2007年3月 6日 (火)

DVDカム

 小売店では決算セールなんで、DVDカムを5万円くらいで買おうかと画策してるんだけど、なかなか近所では売ってない。

 

 もうDVDカムは各社ハイビジョンの13,4万円程のモデルばかり。ハイビジョンモデルは家庭用DVDレコーダーでは再生出来ないみたい。ブルーレイとかの次世代機でないと駄目なんだとか。だから、とりあえずは標準のDVD画質で探してます。

 

 狙ってるのはソニーの505なんだけど、508が出て型遅れになってからは全く店頭に無い。

 別にカメラじゃないしメーカーにこだわりは無いけど、パナはデジカメ同様画質が悪いらしい。キャノンは画素数が低い。となるともうソニーしか無い。

 

 ソニー製品は絶対にすぐに壊れるから、5年保証は入っておかないといけないな。

« 似ているシリーズ | トップページ | ラジアルタイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似ているシリーズ | トップページ | ラジアルタイヤ »