« 思い出の餘部 | トップページ | 続・餘部 »

2007年3月25日 (日)

想い出の餘部(本番)

 豊岡から浜坂はヘッドマークが付いてました。昨日は強風で香住で折り返しになったので、豊岡行きを佐津駅の跨線橋から縦で撮りました。

 

 日曜日は鉄橋に行き、海側に八柱神社と言う所があり、そこの階段から500mmでトンネル飛び出しと200mmで橋を全体に入れてみました。

 

 返しはそこから山際を歩いて西側の漁港から24mmで捕獲。そのあと追っかけて玄武洞のそばでゲット。

 

 帰る頃になって急に天気が良くなってきた。今回は天気に泣かされたけど、まあこればっかりは仕方が無い。

 

 豊岡駅で一緒に撮影してた仲間とお別れしました。京都、奈良、東京、ドイツと、それぞれが思い思いの方法で。

« 思い出の餘部 | トップページ | 続・餘部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の餘部 | トップページ | 続・餘部 »