« 阪神 | トップページ | 京都駅 »

2007年4月11日 (水)

今日の練習

 水曜の定例練習に行ってきました。ん、まだ阪神中日戦やってるやん。もう22時30分やのに。12回の裏の阪神の攻撃で6対6.

 

 今夜は集合時間の8時には2人だけで、ずっと3Pと疲れたらフリースローの練習を黙々と一人でこなしていました。9時前になって15人なり、3チームで試合。

 

 いつもの上手い連中相手でしたが、良い汗をかけました。最近練習している3Pはワイドオープンなら入るけど、ディフェンスに疲れたらビビッてしまう。

 

 若い連中に混じってやったけど、ディフェンスが弱い。私はディフェンスにはかなりの自信があるんでちょっと不満。

« 阪神 | トップページ | 京都駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神 | トップページ | 京都駅 »