« 燃費 | トップページ | 紀勢貨物 »

2007年4月14日 (土)

ミニバス初日

今日は新年度の初日。

相変わらず男の子は5、6年がいないけど、3人加わり、総勢13人になりました。

10人で 一応試合にはエントリーは出来るけど、4年生主体なんでまだまだ目標設定は先です。

女の子は1人増えただけ。何かここんとこ女の子の新入部員が来ない。

それでも女子は男子の2倍以上はいるからいいけど。

そして今日は新中学一年も来てくれました。まだ部活が無く暇らしい。

最近の中学生は半分くらい携帯電話を持ってるらしい。ナンとワンセグ携帯を持ってる奴がいやがった!

「えっ、TVが見れない携帯電話ってまだあるの?」なんて言われた。ウキーッ!

その反面、女の子達は高校に入るまでは駄目と言われたとか。うんうん、それが賢明だ!

« 燃費 | トップページ | 紀勢貨物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃費 | トップページ | 紀勢貨物 »