« 三瀬谷 | トップページ | 好調 »

2007年4月30日 (月)

昨日のおさらい

 Dd51_832_02

 

紀勢貨物おっかけの記録

 

  0300 城陽出発。

  0400 名阪壬生野IC

  0420 亀山駅でカマ確認

  

 新宮方DD51 832(原色)

  次位 DD51 890(青更新)

 

  以下は撮影の記録 ()は捕獲回数。

 

 0545 徳和のニュータウン下の踏切(1回目

 0607 佐奈の上り(2回目)

  0624 宗教の坂フェンス(3回目)

  0656 イセカシS字(4回目)

 

 崎交差点から錦方面へ左折。漁港に出てしまい、道に迷う。

孫太郎に出た時には1853レより10分以上遅れをとってしまった。

 

 0733 紀伊長島(5回目)

  0834 相賀の水門(6回目)

 

新宮までR42を快走。(尾鷲~熊野市の間の峠がしんどい。)

 

 1125 新宮川橋梁(7回目)

 1148 鵜殿駅(8回目)

  1143 鵜殿駅(9回目)

  1210 紀州製紙(10回目)

 

 新宮駅前で昼食

 新宮駅の裏にDDを確認。

 新宮の市街地から車で20分のところの雲取温泉に移動。

 入浴料400円で乳白色のお湯。緑に囲まれてなかなか良い温泉施設です。

 

 1648 新宮川橋梁(11回目)

 

 ここからロケハン。良い所を何箇所か見つけるも、太陽が沈んでしまった。

 

 1808 阿田和の村営バス駐車場。(12回目)

 

 ここから1850レを追っかけ。まず、尾鷲駅に。貨物は見当たらず。

 国道沿いの黒潮寿司で夕食を取ながら線路も観察。来ないので紀伊長島へ。

 紀伊長島で待つも来ず。諦めて岐路に着く。

 諦めの悪い私で、三瀬谷駅に到着。最終のWV南紀をバルブ待ちしてると、他にも鉄が。

 上手い事ココで交換があるそう。

 

  2125 三瀬谷(13回目)撮影終了。

 

 勢和多気から高速へ。

  2240 伊勢関JCT

  2300 壬生野IC

  2400 城陽到着。

 【総括】

所要時間 21時間

貨物捕獲回数 13回

総走行距離 630km

燃費19.2km/L(車の燃費計の数値)

« 三瀬谷 | トップページ | 好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三瀬谷 | トップページ | 好調 »