« おどろき | トップページ | 2日目 »

2007年7月18日 (水)

1日目

 室蘭本線遠征に行っていました。その様子を日記風に。

 

 まず、

久津川駅から近鉄に乗車。西大寺で乗り換え。

 

 近鉄難波から南海難波へ移動。

 

 南海のラピートに乗車。関空に定着。

 

 エアロプラザの松屋で牛丼。

 

 関空を定刻に離陸。

 

 千歳に到着。友人を待つ。エアポートライナーに乗車。この旅唯一の乗り鉄。

 

 南千歳で乗り換え。

 すずらんがやってきました。室蘭への最終列車です。

 苫小牧行きの721系に乗車。

 苫小牧ではまなすをバルブしようとしたが、増結でカマが前に出すぎて撃沈。

 

 苫小牧グリーンホテルに宿泊。(いつもどこでもグリーンホテルのような・・・)

 マツダレンタカーは隣だった。(いつもどこでもマツダレンタカーのような・・・)

 セイコマートで牛乳を買って就寝。

 一日目は移動だけで終わり。

« おどろき | トップページ | 2日目 »

コメント

2008年10月にリニューアルオーオプンしました。シングルルーム1泊4500円~無料朝食付・無線LAN対応です。
ダブルサイズベット採用しました。
寝相は良い方ですか?
140cmのダブルベッドなので、寝相が悪くてもベットから落ちたりしないと思います。多分ですが・・・。
コンビニが近くにあるのは便利ですよね。
現在は、パンとコーヒーの無料朝食付なので、是非たくさん食べてお出かけしてください。

投稿: 苫小牧グリーンホテル | 2008年10月20日 (月) 午後 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おどろき | トップページ | 2日目 »