« LEC | トップページ | バスケ »

2007年7月 3日 (火)

遠征

 宮崎に出張出来るかも!

 

 で、調べました。京都駅から寝台特急富士に乗り、大分から特急にちりんに乗る。

片道で

乗車料金 22270円(乗車券:11450円, 特急券等:10820円)

往復だと44540円になる。これだと、途中下車やB寝台のソロが利用できる。

 

 安いのは、九州往復切符。往復B寝台で延岡までだけど、これだと往復でも25600円。でも、途中下車が出来ない。

 

 京都から宮崎まではちょっと前まで彗星があったけど、今は無い。なは・あかつきに乗ると、小倉で450に降車しないといけないのが辛い。

 飛行機も考えたけど、やっぱ乗り鉄がいい。

 

 この機会に北九州地区の貨物も狙おうかと思ったけど、せっかく宮崎に行くんだし、宮崎観光を楽しもうかな。

« LEC | トップページ | バスケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEC | トップページ | バスケ »