« ボンビーム | トップページ | »

2007年8月 7日 (火)

お寿司

 今夜は珍しく回らないお寿司屋さんに行きました。

 

 電話で予約したのですが、結局は私だけで貸切状態でしたが。

 

 今日は山形鼠が崎産の天然岩がきがあったので、まず注文。肉厚で大きな5年もの。凄く味が濃厚で美味しかった。

 

 あと、生インドマグロの大トロを生と炙りにしてもらった。サシが入りお肉みたいなマグロ。これも甘くて、特に炙りは旨みがギュッと濃縮した感じ。

 

 そして大好きなさんまうにと。ウニは今日は羅臼産で山盛りにしてもらった。

 

 やっぱ、回らないお寿司屋さんは違うね。ボンビーなドライモンなんでそう易々とは行けないけど。

« ボンビーム | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンビーム | トップページ | »