« 初勝利 | トップページ | お寿司 »

2007年8月 6日 (月)

ボンビーム

 ジョーシンに行ったので、超久しぶりにゲームソフトを買いました。

 

 とは言っても、DS Lite のボンバーマン。

 

 PS時代はボンバーマンで友人達をいじめて楽しんでいました。

 

 今回のボンバーマンにはボンビームの出せるボンバーマンがいない模様。最初あのビームはかなりひんしゅくを買った。でも、みんなボンビームを覚えたら、ボンバーマンなのに爆弾を置かなくなってしまった。

 

 年に一本、ゲームソフトを買うか買わないかですが、よく見ると桃鉄・パワプロ・首都高バトルそしてボンバーマンのシリーズしか買ってない。

 

 そういえば、キングボンビーが付いたら必ずボンビラス星に連れてかれるプレイヤーがいたような・・・。

« 初勝利 | トップページ | お寿司 »

コメント

いやぁ~、懐かしい。
ドライモン氏はボンビームの使い手やったからね^^
しかし、桃鉄のボンビラス星は地獄です!!
あれほど楽しくない旅行はないね!

投稿: うなぎ | 2007年8月 8日 (水) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初勝利 | トップページ | お寿司 »