« 天王山 | トップページ | 似ているシリーズ »

2007年9月 9日 (日)

原色祭り

 朝5時台の露出が厳しくなってきました。

 

 今日は銀河を野洲あたりで撮るつもりでしたが、乗り鉄をしたくなり、野洲は諦めて向日町で捕獲。結局、野洲付近は濃霧だったので、行かなくて正解。

 

 銀河に続いて66-27が来ました。ちょっとラッキー。

 

 そしてホームの反対側に行き、なはつきを捕獲。またホームの反対側に行き、なはつきの回送PPを捕獲。

 

 どっちもデジ+300では少し足りないんで、今度は500mmを持ち込みます。

 

 さてこの時点で8時30分。8865を米原で捕獲すべく快速米原行きに乗車。

 

 米原駅で駅弁を食べてると、東海の米原止まりの特別快速が来てその続行で65-100が空コキ2両で来ました。

 

恐らく、近江長岡あたりで抜かされたと思われます。

 米原で停車があるので、後続の新快速に乗りました。そして膳所に停車してるのを発見。

  山科で捕獲しようとするも、鉄がいっぱい。

 

 山科は諦めて京都駅8番線から狙いました。

 

 そして奈良線で帰宅。

 

 今日は貴重な66と65の原色を捕獲できたので、

 75tetsu points!

« 天王山 | トップページ | 似ているシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天王山 | トップページ | 似ているシリーズ »