« 似ているシリーズ | トップページ | ドクターイエロー »

2007年9月11日 (火)

トレード

 シーズンオフで話題の少ないNBAだけど、今日は動きがありました。

 

 http://www.nba.com/nuggets/

 

 我がデンバー・ナゲッツの控えセンターのレジー・エバンスと76ersのスティーブン・ハンターとのトレードが成立。

 

 エバンスは出場時間が無かったし、ハンターはサンズ時代に怪我をしていたスタウダマイヤーの代わりに良い動きをしていたので覚えています。良いトレードでは。

 

 エバンスなら、マーカス・キャンビーの控えとしては十分です。少し薄かったフロントコート陣が厚くなった。

 

 ま、薄くなったのも高給取りのKマートの怪我のせいだけど。Kマートはナゲッツでプレーするんかいな?しないなら、良いポイントガードとトレードしたい。

 

 それともう少しカーメロのリバウンドの数が増えると良いな。せめて7~8RPG位は欲しい。逆にTOは減らさないと。

 何せよ、戦力だけならリーグトップクラス。0708シーズンはマブス、スパーズの次くらいには来て欲しい。

« 似ているシリーズ | トップページ | ドクターイエロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似ているシリーズ | トップページ | ドクターイエロー »