« 発車までのあたふた | トップページ | 絶対反対 »

2007年10月17日 (水)

対決

 筋肉留学をしていた中山きんにくん。帰国の際に留学をしている事を初めて知ったけど、最近再びTVでよく見掛けるようになった。あのグタグタ感が私は好きです。留学してもネタは一緒みたい。

 

 まだ、小島よしおとの絡みを見た事が無い。どんなコラボになるか楽しみ。

 

 あと、対決と言えば前田アナvs大木アナ。こないだ深夜のニュース番組で大木アナがニュースを読んでました。ちょっとビックリ。ニュース読めるんだ。前田アナは絶対ニュースは似合わないだろう。

 

 そういえば、ABCの柴田アナはニュースを読む時には眼鏡をしている。きっとチャラいイメージを軽減させる効果を狙ってるんだろうけど。あと関西TVの山本アナもニュースは似合わない。真剣味がイマイチ伝わりにくいキャラだだし、コントにしか見えない。

« 発車までのあたふた | トップページ | 絶対反対 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発車までのあたふた | トップページ | 絶対反対 »