« 嫌われ者? | トップページ | NBA開幕 »

2007年10月28日 (日)

有言実行?

 今日はほのぼのを撮りに日吉町へ行きました。天気もよくまずまずのコンディション。

 Resize_00106

 

 

 山陰線は梅小路付近から園部あたりまで複線化工事を行っているので、そのエリアは外しました。

 

 奈良線よりも先に複線化しそうだ。

 とりあえず、下山の鉄橋に向かいほのぼのを補足。

 次に船岡を超えて湖池屋の工場脇で補足。ここも定番。

 そこから帰路に着いたけど、吉冨で停していたので八木の手前で補足。

 

 国道を南下し、老坂を越えたところで女子の試合を思い出した。沓掛で右折せず、樫原で曲がりました。

 樫原小に着いたら、ちょうどウチの試合の始まるところ。

 相手は樫原。

 序盤はリードしていたけど、終盤スタミナが切れて逆転負け。意外な弱点が出てしまった。スタミナは小学生ではトレーニングしにくいしなあ。

 

 10月の鉄はまずまずの成果。近場で新しいポイントを発見出来たし。はまかぜ強化月間とか言いつつ、結局一回しか撮りに行かなかった。反省。

 

 来月は紅葉も始まるし、楽しみだ。

« 嫌われ者? | トップページ | NBA開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌われ者? | トップページ | NBA開幕 »