« 貯まる | トップページ | 鳥取 »

2007年11月22日 (木)

開幕ダッシュ

 我がデンバーは8勝3敗とまずまずのスタートを切りました。

 Teamshot0607_01_160

 

 

 

 まあ、今月の対戦相手は下位のチームばかりだったので順当なとこではあるけど。

 

 連敗と連勝を繰り返すので、予断を許さないチームではある。

 

 また先週のプレイヤーオブザウィークにAIが選ばれた。好きなチームから出るには嬉しい。チームが勝ってる状態にAIも満足してるはず。

 

 

 年明けのオールスターの投票が始まった模様。実力の割にはイマイチ人気の上がらないカーメロに今年こそはファン投票で選出して欲しい。東の同期達にプレイオフでの戦績で負けてるのが原因か。

 

 あと、ヤオミンはファン投票一位で出てくるんだろうなあ。中国人は12億人以上いるし。実力的にオールスターに出てもおかしくはないけど。

« 貯まる | トップページ | 鳥取 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貯まる | トップページ | 鳥取 »