« 113 | トップページ | 施策 »

2007年12月 4日 (火)

選手権大会

 年末の選手権大会の組み合わせが決まってました。境谷と修学院との三つ巴戦。

 

 交歓試合なんで上へはいけないが、今の3,4年生の再来年の事を考えると、たとえ交歓といえども負けるつもりは無い。

 

 最近は6年生相手のチームにも良い勝負をしてきたので、楽しみ。再来年までコーチをさせてもらえるかどうかはわからないけど、子供らは皆頑張ってるはず。

 

 基本的にラン&ガンで行きます。どうも、インサイドをうまく攻めれないんで。セットオフェンスは、お得意のピック&ロールを仕込む。

 

 ディフェンスはゾーン。シュートが決まればオールコートプレスに、外れればハーフに下がる。何か名前がありそうだけど、鉄板の守り方。

 

« 113 | トップページ | 施策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 113 | トップページ | 施策 »