« 死の宣告 | トップページ | ジンクス »

2007年12月20日 (木)

ビデオカメラ

 ビデオカメラを買おうかと悩んでます。

 

 一眼レフカメラはそこそこ詳しいと勝手に思ってるけど、ビデオカメラはてんでさっぱりわかんない。

 

 まず、私のTVがまだアナログブラウン管でHDDレコーダーもブレーレイじゃないし。となると、ハイビジョン録画のはダメみたい。

 

 で、今更DVテープも無いだろう。

 

 標準画質記録でHDDかDVDで保存出来るタイプが良いかな。

 

 ざっと見ると、日立・ソニー・松下・ビクター・キャノンから出ている。値段も一時に比べて安く、大体5万円前後。安いのなら4万円を切るのもあるな。各社モデル末期みたい。

 

 どうせ三脚にクランプをつけて撮影する程度だし、気合の入ったのはいらない。

 

 ソニーのDVDタイプか、ビクターのHDDタイプが良いかな。

 

« 死の宣告 | トップページ | ジンクス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死の宣告 | トップページ | ジンクス »