« 漆黒の | トップページ | 解析 »

2008年1月13日 (日)

岡山遠征

 毎年恒例の大社臨に行ってきました。

 

 城陽を出て大山崎から名神高速へ。

 吹田から中国道へ。

 西宮山口から北神戸線へ。

 伊川谷で第二神明道路へ。

 姫路バイパスから国道2号線へ。

 吉井川を越えた所で国道250号へ。後は適当に行ったら岡山駅に着いた。

 

 

 

032_2  

 

  井倉のS。

 ここは怖い。断崖絶壁の国道脇からだから。すぐ後ろを大型トレーラーが行き交うのであまりお勧めしません。前も後ろも危険。

023_3

 そして岡サロ。右側の電柱の処理に失敗かな。まあまずまず。

 05_2

 

 最後はリニューアルされたやくも。振り子列車がSカーブをくねらせていくのを上手く撮れた。乗り心地は悪いけど。

 帰りは総社ICから18時頃高速に乗り、備前ICで降りた。国道2号線を進み、伊川谷から北神戸線へ。西宮名塩に着いたのが20時20分だった。予定より1時間30分も早い。

 久御山淀を22時過ぎて通過するには名塩を21時30分くらいに出発しないといけないのに。

 仕方ないのですぐに出発し、名神茨木で降りて171で戻ってきました。

« 漆黒の | トップページ | 解析 »

コメント

雪ってなに?

投稿: BlogPetの小ドラ | 2008年1月14日 (月) 午後 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漆黒の | トップページ | 解析 »