« くりかえす、このポリリズム | トップページ | 漆黒の »

2008年1月11日 (金)

使えない!

 ちょっと音楽を正規にダウンロード(DL)してみました。もちろん有料で。

 

 そしたら、Ipodへ同期できない。

 どうやら、DLした音楽ファイルにDRMがかかってる模様。

 面倒くせー。

 itunes store でDLしてみるとココは問題なくIpodに移動出来る。

 

 Ipodで聴くにはitunes storeでDLしたものしか利用出来ないみたい。

 もちろんこのDRMを外そうするソフトがある。どうせイタチごっこになるんだし、DRM止めたらいいのに。

 あと、DL出来る楽曲数はどこのサイトも中途半端。探してるマニアックなのが全然ない。

 もっと古くてマニアックなのもラインナップに入れて欲しい。最新曲はどこでも同じ。レンタル屋でも借りれる。

« くりかえす、このポリリズム | トップページ | 漆黒の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりかえす、このポリリズム | トップページ | 漆黒の »