« 互換性が悪い | トップページ | Capture NX »

2008年2月26日 (火)

3連敗

 ナゲッツの事を記事に書くと、試合に負けるジンクスがあるので、負けた試合の後に書く事にしてます。

 

 ここへ来ての3連敗は痛い。他の上位チームはオールスター前からきっちり調子を上げて連勝街道を走ってる。

 

 スパーズ、レイカース、ロケッツ、ジャズなんかそう。やっぱ、名将と言われたコーチのチームはシーズンの戦い方が上手いな。

 

 逆にホーネッツ、サンズ、マブスはイマイチ後半のダッシュに失敗した感がある。

 

 しかし、今はロケッツの勢いが止まらない。12連勝で一気に首位争いまで上って来た。このあとの対戦相手を見ると、15連勝くらいはしそうだ。

 

 でなわけで、この3連敗でプレイオフ圏外に落ちる可能性が高まってしまった、ナゲッツ。

 

 上位のスパーズ、マブス、レイカース、ロケッツと激しくトレードに動いたのに、何も出来なかったのも痛い。

 

 今のままではナゲッツの優勝は無いな。

« 互換性が悪い | トップページ | Capture NX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 互換性が悪い | トップページ | Capture NX »