« 今日のレギュラーの値段 | トップページ | 餃子の王将 »

2008年4月 2日 (水)

さらに今日

 tvとの報道とは違い昨日のガソリン価格は高い値段でしたが、今朝は城陽市内のスタンドは概ね125円/Lになってました。セルフも店員付きも全部同じ値段なのは???だけど。

 

 たまに133円/Lのところもあるのも???。

 

 信楽は120円/Lでしたが。信楽catのが安かった。

 安くなるのでさえこんなパニックになるんだから、政府の目論む5月に再びガソリン税を増額upはさらなるパニックが予想される。

 政府や地方公共団体は暫定税率を無くせば、公共事業の為に教育・医療・福祉にしわ寄せが行くと言うけど、それは全くもっておかしい。annoy

 

 政治家にとっては、国民の命よりも道路作りが大切らしい。dollar

« 今日のレギュラーの値段 | トップページ | 餃子の王将 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレギュラーの値段 | トップページ | 餃子の王将 »