« SP3 | トップページ | share »

2008年5月10日 (土)

ブルーレイ

 パソコンネタが続きますが、外付けのデジカメ画像用HDDがいっぱいになってきた。

 250GBをDVDに焼くのは手間がかかる。

 HDDを増設が一番楽で安上がりかな。

 ブルーレイも考えたけど、まだ4万円くらいはするみたい。

 

 しかし、昔に買った80GBのHDDや、64MBのCFなんかはどうしよう?

 合わせて、IEEEのケーブルや、SATAケーブル、LANケーブル等、たくさんあるけど、使わないだろうなあ。

 今はHDMIや光ケーブルに揃えようとしてるので、さらにビデオケーブル、D端子ケーブル、S端子ケーブル、音声ケーブル等、いっぱい余剰が出た。

 ビデオケーブル5本でS端子と、S端子5本でD端子と、D端子5本でHDMIと交換ってな事にならんかな。

 うーん、やっぱ捨てるしか無いか。

 

« SP3 | トップページ | share »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SP3 | トップページ | share »