« 大画面 | トップページ | 自力優勝消滅? »

2008年5月26日 (月)

大ちゃん ♯4

 コリンズ監督のいきなりの辞任で、急遽監督代行になった大石大二郎。いつかは監督になるとは思ってたけど、こんな形でなるとは。coldsweats01

 

 我々元近鉄ファンは小さな体で頑張る大石大二郎を、大ちゃんの愛称で現役時代から親しみを持っています。

 てなわけで、オリックスの楽しみが1つ出来た。

 

 監督代行就任以来、なかなか勝てなかったけど、やっと白星。北川とローズのコメントを掲載。

 

 北川  「監督は積極的に話しかけてくれるし、コミュニケーションも取りやすくなった」。

 ローズ 「本当に明るくなった。TC(コリンズ前監督)は怖かったからね。優勝した梨田さんの時のような雰囲気がある」。

 

 うーん、よっぽど前の監督が嫌いだったんだなあ。happy02

 しかし、両人ともに打撃不振なんで、この監督交代で何とか打撃も上昇して欲しい。

 

 まあ、コリンズ監督も数字的には更迭されても仕方がない成績だったし。しかし、いきなり辞めてしまったなあ。非常階段から逃げるかのように。

 

« 大画面 | トップページ | 自力優勝消滅? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大画面 | トップページ | 自力優勝消滅? »