« ブルーレイ | トップページ | HDD »

2008年5月11日 (日)

share

 またまたパソコンネタ。

 ニュースによると、shareで京都府警が3人逮捕したらしい。

 うーん、まだP2Pをやってる人がいるんだなあ。

 winny以降のP2Pはあまり良く知らない。ウィルスにやられやすいかなと思い、避けてました。

 それにハイビジョンの液晶TVやブレーレイが台頭してくると、P2Pでの画質は耐えられない。目が痛くなるし。

 CDやDVDも年に数回しかレンタルしないし、スカパーもあるし、you tubeもあるし、今更P2Pを利用するメリットは無いんだけどなあ。

 それよりも、金払ってまで正当にDLした音楽データに、互換性が全然無いのが問題。

 Ipodとウォークマンを併用してるので、超不便。

 ウォークマンはバッテリーの持ちが良いので買いました。60時間は凄い。

« ブルーレイ | トップページ | HDD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーレイ | トップページ | HDD »