« 洗車 | トップページ | ブルーレイ »

2008年5月 9日 (金)

SP3

windows XP がSP3になってました。

 とりあえず、オフィスとエクスプローラーしか入れてない業務用ノート型で試してみたけど、変化なし。まあOKと言う事かな。

 

 業務用のデスク2台は、業務ソフトが入ってるので、業者に確認してからの方が良さそう。

 私用のデスクもNikon Captureとかの兼ね合いもあるんで、暫くは傍観。

 よく考えたら、私の使ってるソフトは古いなあ。officeは2000だし、OSはXP home&pro 。

 ハードでも、自慢だったCore2 duoと2GBのメモリーも今となっては標準か。

 モニターが15インチと17インチワイドなんでさすがに今の機種に比べたら小ささを感じる。

 22インチワイドが今は安いと日経PC21に書いてあった。買い換えようかな。

« 洗車 | トップページ | ブルーレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗車 | トップページ | ブルーレイ »