« 車掌 | トップページ | 113系 »

2008年6月 6日 (金)

久しぶり

   関西でのアメトークは、深夜0時半からなので、とてもじゃないけど起きてられません。confident

 で、毎週録画しておいて、金曜の朝に見てます。

 

  で、久しぶりにドンドコの平畠を見た。tv

 知らない人もいると思うけど、ドンドコの山口智充の相方です。元相方なのかな?

 静岡ローカルで番組を持ってるらしく、静岡での知名度は抜群。

 

 その番組名がクサデカ。

 ん、草薙署のデカを略してるのか?

 

 そういえば、草薙署のデカと言う探偵ナイト的な番組があったような。

 ガソリンのエンプティランプが出てからどこまで行けるかで、静岡駅からインター通りに入り、150号を南下。御前崎を越えた所でガス欠になった。

 

 そして、スタジオにガダルカナル・タカがMCで、当時若手のdondoko donの2人やツインカムがレギュラーだったはず。

 

 今は平畠がメインになったのなら、エラい出世やん。upwardright

  

 

 

« 車掌 | トップページ | 113系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車掌 | トップページ | 113系 »